面白かった漫画

ついつい漫画を読んで時間をつぶしてしまう昨今。

面白かった漫画について書きたくなりました。

まずはHelck

王道の、体も心も強い主人公。

そんな彼に襲い掛かる敵と思惑。

仲間の力と自身のパワーで突き進む!

なんでやねん!ってつっこみたくなったり笑える場面も。

しかし全体的な雰囲気はシリアスです。

 

www.cmoa.jp

 

お次は、嘆きの亡霊は引退したい~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~

こちらは、なかなか新しい切り口からのアプローチになってます。

人畜無害で最弱の人間が、周りの為に良かれと思って(適当に)行動し、

その結果が巡り巡って、おいおいおい~という結果になる。

風が吹けば桶屋が儲かるっていうレベルです。

主人公の性格と、主人公を取り巻く周りの人物の異常さが際立つ作品です。

 

comic-walker.com